オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不健康満開ですが何か|ω・`)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
健康診断いってきますた|ω・`)

病院って始めてでしたが、平日なので空いてますねw
一人のヒトで全部検査な状況ww
『血圧低いですねー』とか不健康( ´ゝ`)b
採血時に注射器刺さったまま腕叩かれやしないか、ドキドキしました;
なんか血の出も悪いって昔バシバシ叩かれた(´Д⊂グスン

眼底検査?とか初めてだったのですが、写真を取り直し@@
検査のヒトも『何で撮れないんだろう??』




‥‥‥(,, ゚×゚)



原因、顔のサイズがwww
どーりで、カメラが眉間やらオデコに当るワケだorz
病気じゃなくて良かった( ´ー`)フゥー...

@診察も受けたんですけど|-`)
『アルコール超弱いですね~』 ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え?‥‥‥採血の跡に貼った綿の周りの皮膚が赤くなってるぅぅぅぅうう;;
消毒用アルコールに反応してる私って;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ちょっぴり切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




めいぽ~

昨日は、サブでフリマを回ってるときに、あげにげを集中的にwww
犯人はア●トレスsだと思いますが、逃げ足早すぎっorz
おにょれリベンヂを(ノД`)シクシク

久々の姫にてチャット死多々Ω\ζ°)チーン
半押し掛けで狭かったのに入れていただいてありですたw

チャット死必須


みんな忙しそうで暇でしたね( ´-`)チュンチュン
チャットも寂しくなったねーとか思う(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 11:46:20 | | #[ 編集]
うふふw 初コメかな?
暇人BBが初カキコ(ノ*´ェ`)ポ
ま、気まぐれだから、次はいつになるかな(ぁ

とりあえず言いたかったのは、
「弱いなら・飲ませてそのまま・ホテルにGO」
ってことかな(マテ

安心しろw 低血圧なんて俺もだからw 人間、高血圧と低血圧と普通の人しかいないんだからw(当たり前か
2007/06/28(木) 13:00:09 | URL | BBstar #nx5suCyU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 16:57:44 | | #[ 編集]
飲むならザルのようなヒトとww<BBs
酔えるヒトがうらやましいorz
2007/06/28(木) 18:06:18 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
