オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

分からない時も結構あるけれど|ω・`)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
我が家の犬は、ヒトの手を舐めたがる‥‥‥



んでは‥



足は、どうなんだろうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ普通に疑問っ;虐待なんかじゃないない;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
結果‥‥軽く無視されました@@;
って足臭いワケぢゃないですよぉぉぉぉおおお;!!

食べ物の匂いとかに反応してるのかも~と思ったこの頃ヽ(´ー`)ノ






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






暇なコトもあり、こずsのギルド作成の手伝い。。

爽やかなギル名

一人ギルドなので増員予定は無いとのコト( ´ゝ`)b
意味合い的には看板みたいなものなのかなぁ‥‥|ω・`)
『予想外に爽やかなギル名だな~』 ってツッコミを少々ww


その他。。
放置多めだった気が‥‥‥

寝る前に、くにsの手伝いを少ししようと‥‥

眠くて即死

したものの、眠気で集中力が削がれたようでwww
大人しく落ちましたw(ρw-).。o○


頂き物のネタアバで、サブが凄いことに‥‥‥orz
って、メインもサブもネタキャラじゃない!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
‥‥誤解することなかれ( ´ゝ`)

ネタは見た目なんかじゃないんだぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(マテ



試着サイトにて、未実装だけど髪形可愛いぃい(*´д`*)
サブの髪形はいじりたいんだけどなぁ‥

カワイイ髪形が



ゲーム内での試着で‥‥このエフェクトが@@;
組み合わせ間違ってない?と、激しく思うは(σ´д`*)だけ?

間違ってる気が



( ´ー`)フゥー...ネ●ソンいい加減ですよねw
新しいゲーム増えたのかなと思ったら見た事あるし‥‥
自社のモノぢゃないの置いて金儲け(∩´∀`)∩
ユーザーをもっと大切にして欲しいですねぇ‥‥‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーっす

特に何もありませんが生存確認ですw
2007/06/25(月) 23:47:11 | URL | bakutyu- #nh8OCN8.[ 編集]
そういう趣味が・・・・
バター犬育成中なのね(ぁ
2007/06/26(火) 11:54:04 | URL | ヒポ #-[ 編集]
爆sおひさwww

いあ、趣味じゃないし奴は噛むほうが好きなS犬。
ブラッシングを拒否して噛み付くw‥‥<ひぽs
2007/06/26(火) 17:52:24 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
