オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑のヒトおめでとう|ω・`)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
めいぽ~

召喚イベントにて死‥‥‥
ホンテに攻撃食らった( ゚Д゚)ポカーン

姿見る前に墓

ポータル入り口付近にBGAとか升とか大量虐殺!?地獄絵図?
落ちはしなかったけど、めちゃ重かった(´;ω;`)ウッ…


そして、トドs遂に170パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
以下略でおめでとう



実は、BGで上がる宣言してたのに未遂をw┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

結局調整後、デソデソか親分に殴りこみ等の選択肢がありましたが。。。
モーメガを殺るってことで、倉庫で召喚ヽ(´ー`)ノ
包み移動できないのよね~オモチャの包みと同類ってorz


召喚後墓

おかげで弱い倉庫は、さくっと死亡Ω\ζ°)チーン
ネタ武器で殴って無事倒せました~めでたしめでたし┐(´ー`)┌
ほんと、ながい道のりですた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



で、深夜にお誘いがあってサブでBG( ・д⊂ヽ゛
ちょww 2PTでD一人もいないよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちPT平均140代くらいで150代↑無しw+吸いのヒト‥‥めっさ不安な|ω・`)

2PTBG

何度も危険があったり、ビショs鯖落ちとかBGBが暴走して墓とか‥‥(,, ゚×゚)
HS無いわりに、Bはそこそこ経験値もらえた(ノ´∀`*)
ルートPTは明らかに(160前後が2人いる)向こうだろうが‥‥‥@@;
大親分は撤退、スリル満点で楽しかったぁ( ´∀`)bグッ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
