オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつかまた戻ると信じたまま|ω・`)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
めいぽ~


アナ(anakatsu)sのブログをリンク追加|ω・`)w
更新ガンバ☆o(・ω・´o)


そういえば、
引退しるヒトが最近‥‥(´;ω;`)ウッ…
寂しいですねぇ、個人の事情では致し方ないけど;







今日はリア話( ´ー`)y-~~


最近、夜眠れないw
仕事ではないコトでストレスが溜まってるのだろう‥‥
気持ちを切り替えないとねぇ~


来月から仕事、劇団の稽古がスタートなワケだったのだが、
環境の変化についていける自信がなくてどうすべきか悩む( ´ゝ`)
好きなだけでは続けられない現実が重くて‥‥
正直、自分の客少ないコトや役に立たないやら様々な劣等感もorz
団員少ないから言わずとも、ヒシヒシ感じる;



『みんな、自分のコトで手一杯なんだよ!!』


去年の公演で、先輩に叱られた。
ヒロイン役の子が1ヶ月前に交代とか、客演がいたりして忙しかった。
丁度10月‥‥‥私も波乱万丈w
タイミングが悪いというべきか、稽古場に出かけるのもかなり鬱だった気が。
魂半分抜けてやる気無いなら先輩怒るよな‥w


まあ、仕事就くまでは舞台に立たないってコトに。。。
手伝いに出れば「現役だって忘れないでね」みたいな釘を刺され〓■● バタッ

現在の葛藤を友達に怒涛のごとく喋るヽ(`Д´)ノウワァン
『‥‥‥そこまで悩んでるなら暫く離れたほうがいいかも;』
そう言われて‥確かに趣味だもんなと(・∀・;)
普通の趣味に比べて負担が大きいのが問題なんだろうなぁ‥‥‥

恋人や夫婦間に亀裂がはいりそうなくらいだって前に聞いたし;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
どーせ私には、そんな相手いない(ノД`)シクシク


一応、今回もパスって意思表明をメールでorz
芝居は好きだって思いは、消せないから少し気持ちが痛い‥‥w
どうしようもなく芝居をしたくなったら再びw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
