オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨に入っても天気がいいし|ω・`)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
めいぽ~

特にネタらしいことは‥‥‥

今週中にはLv上がりそうです、久々に(ノ´∀`*)


サブのアバが切れたので、向日葵を買ったけど‥‥
P足りなくて、ハワイアンを再び‥‥
夏衣装というより、野生化に拍車が;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
メイン、サブともにネタ(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】


先週引取りに行った弟のPCを起動‥‥使えないwww
マジ、OSごと全部きれいさっぱり消えててorz
リカバリディスクを取り寄せることに 。・゚・(ノД`)・゚・。

弟 『これって、廃棄処分の状態に近いよな~w』

って、ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
重要なデータを消す為にフリーソフトで消したら全部消( ´ゝ`)
当人、OSまで消えるとは思ってなかったらしく‥‥‥まあいいやw
‥‥部屋には立派なデスクトップやら液晶TVが。。。
くっ;;金持ち野郎がぁぁぁあああブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、弟も弟なりに苦労してるのは分かってますよ( ´ー`)y-~~





へ(へ´∀`)へ カサカサ





一応、BGM設置にチャレンジしたけど‥‥‥
難しいですね(*・ε・*)ムー
幅指定すると、途中で切れて調節できなくなるし;
自動に流れない設定にしたけど、どっちが便利だろうとか(・∀・;)

曲は適当でb

リクあればメジャーなら大体UPできるんで(´∀`*)ウフフ
邪魔にならなければ、そのまま気まぐれにww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
