オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだミドリ色|ω・`)
2007年06月19日 (火) | 編集 |
めいぽ~


そろそろ頑張ろうかと‥‥


早々頑張りからまわり


orz


速攻、墓ドロ‥‥Ω\ζ°)チーン
って~、くにsやら香cスキン変えちゃってる(*・ε・*)ムー



BGお誘いがありますた|ω・`) w
しかし‥‥投sが鯖落ちしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全員気絶でお墓、リザしてみたものの(っД`)シクシク,,,

BG散った

@少しで、A終わりそうだったのですが全滅(´・ω・`)ガッカリ・・・
リスクは大きいのは仕方ないですよねぇ;
あー、薄いヒトは左で孤独死したので撮れてませんw(マテ


気を取り直してビサスに~

が、2回目HBきれた時に、うっかり‥‥Ω\ζ°)チーン

墓びさす


お墓満開ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
‥‥‥早くLv上げてミドリから、脱出したいのにぃぃいいい orz

って暇つぶしにアバ試着w

黒系とか喪系が似合いそう

黒翼とかダークなアバを合わせると似合いそうだなぁって‥‥(ぇ
た、試しですから(・∀・;)




結構、リア精神的に沈みがちなのかもね~ww
一人でいるのは平気だけどさ、
『寂しい』 って思い知らされるコトがとても辛いというか苦痛に感じる‥‥
それなら二人でいるより、独りでいるほうがずっといい。

失恋じゃないですよ‥‥表現難しい;
別の意味で失恋の思い出に苦しめられてるか私っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 13:49:57 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
