オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんの小さなあたたかさに|ω・`)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
書こうと思ったことが、中々かけない‥‥次回w(ぁ



めいぽ~



昨日、いけべえsが引退に入ると聞いて(´;ω;`)ウッ…
まあリアの方が大切だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
今までお疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ


暇だったので、ギルチャで 『お悩み相談室』
ログ流れまくって迷惑だったかも(・∀・;)



初っ端から 『死にたいです』 って(@´ω`):;*.':;ブッ


まあ‥‥
自殺願望を少なからず持ってるのは、普通のコトだと思いますよ~
相反する気持ちがあるから簡単に死なないそうで( ´ゝ`)b
自殺者数>事故死者数、なのが先進国で精神的に病んでるヒト多( ´ー`)y-~~
生きるのに必死だったらそんな贅沢な悩みしてる余裕無いですw

とりあえず、戦場いってみるってのが提案①
もしくは生きたくても生きれないヒトと会うって提案②
カウンセリングをしてもらうってのが提案③

しまった!!うっかり、まじめに答えてしまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
一応(σ´д`*)は、心理学少しかじってるけどカウンセリングはNGww
かえって中途半端が危険だそうな(-∧-;) ナムナム
つまり、別の視点やフィードや立場に立ってみるコトが必要だと思うb






おまけ、リア話|ω・`)

土曜の名古屋からの帰りのこと‥‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ
車を駅のパーキングに止めてたんですけど‥‥orz


しまったぁぁああああああああああ!!!

小銭が足らない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

千円札しか受け付けないが、NEEEEEE!!!

小銭無いか、かばんの中をゴソゴソΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし無いようだorz


選択肢として、車の中を捜索or遠いけど反対側のコンビニまでいくか‥‥
((´д`υ))ドウシヨウって状態‥‥


『どうしたん?』


途方にくれてたトコロに、パーキングから出てきたおぢさんが!!!
事情を話すと、おじさんは『あげる』って小銭を (ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


『私も助けてもらったことあるからね~』って爽やかに去っていきました‥
ホントにありがとう、嬉しいけど他に言葉が出なくて;;
観劇の内容より200円に猛烈に感動しました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン(マテ


教訓!!
車には小銭を少し置いておくようにしますorz
困ってるヒトがいたら今度はσ(*・∀・)が!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
