オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何であれ伝えるコトって難しい|ω・`)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
そういえば、人気度ゾロ目を踏んでしまいw(ぁ
強制的に贈りモノがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めぐるすてっきぃ


装備してみましたが‥‥‥


似合わない


配色的に、緑とピンクって似合わないような気が‥orz
まあ有難く?装備させていただきます(´Д⊂グスン



余談ww
相変わらず、問題発言をうっかり平気で誤爆する(σ´д`*)
( ´ー`)フゥー...‥‥気にしないでくださいw(マテ
だって開き直るしかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それほど仲が良くないヒトに意見とかしづらいwww
まー、その辺が漏れるだけなのであしからずw|彡サッ

不器用でごめんなさい( ´ゝ`)




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




昨日は、名古屋へ|ω・`)


昼間は尾張●方面へ逝って、弟のトコへ~ へ(へ´∀`)へ カサカサ
いらないノートPC捨てるっていうから‥‥ヽ(`Д´)ノクレヨ
やっぱ、もったいないですよね(*・ε・*)ムー
本当にジャンクになったら、他へ。⌒ ヽ(´ー` )(マテ

夜は友達と、観劇にいきましたw
友達が出てるので、まあ付き合い(´∀`*)ウフフ
内容は、短編を5作品だったのでちょっと分かりにくかったw
後ろの暗幕をスクリーン代わりに文字を写すとか‥‥
アイディアは面白いが、視力が悪くて見えないww( ・д⊂ヽ゛
( ゚Д゚)ポカーンしている間に置いて行かれる;

まあ、みんな頑張ってて良かったということでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
