オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

氾濫する情報そして真実はいかに|ω・`)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
一応、めいぽ公式でパス抜かれるコトはないって告知‥‥



【ミカン箱】エ`)ジー



曖昧な気がするのは気のせい‥‥??
バッチリ対処を行ったから安心しやがれ的表現じゃないのが(・∀・;)
今回の騒動自体が釣りでは?って説?噂?まで流れてるし‥‥
安心していいのやら、警戒してたほうがいいのやら〓■● バタッ
真相が明らかにされてないのは事実で(・´ω`・)困ッタナァ..


ネク●ンとしては、一連の騒動があった事実は公で認めないでしょうねぇ。。。
公式で認めるってことは 『ユーザーが離れる』 = 『不利益』 にしかならない。
被害が実際に多々あれば、警察も動いてるはずだが‥‥
つまり、別方向から自然と表に出てくるはずと推測が(・∀・;)


しかし、待っているのもねぇ‥‥( ´ー`)y-~~


まー安全じゃないゲームって覚悟を決めてww
抜かれた時は抜かれた時だって開き直ってるヒトは戻ってるww
出来る限りの自衛はする!‥‥防ぎきれなかったら( ´ー`)フゥー...
ゲームだから純粋に楽しみたいのに;;そういう気持ちを片隅に置かないと
いけないのはちょっと悲しい気もするなぁ(´;ω;`)ウッ…
これは個人的な意見ですから、ひとそれぞれ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


お金ってね汚いモノなんだよ‥
ある程度生きていくためには必要だけど、
沢山もってるとココロまで汚染されていってしまう‥‥


金に取り憑かれて、升したりパス抜きをする人たち。
そんな汚いお金で幸せになれるワケなんてないのにね。。。
コメント
この記事へのコメント
長いことメイポしてるけどここまでの騒ぎは確かに初めてだねぇ。。。

内緒で抜けると言われたときも、結局真相は闇の中だったから今回も同じかなー?

と思います。



きっとアレだな、、、NEXONお金いっぱいになってココロが汚れてきt(ry

2007/06/15(金) 18:56:42 | URL | 虎!@仕事中(ぁ #VEIOABK.[ 編集]
開き直り1号です(ぁ
ロールバックがないのはチート切手がpで売れたからでないかなと・・・
結局金もうけ~
カリン自体はあんま相場上がってないが他はどうにもなあんぐらいなってるのにね
気に入らんなら新しい鯖にでも移れば?
って回答なんかな
2007/06/16(土) 03:22:45 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
