オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイポ崩壊の危機ですかね|ω・`)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥‥


ゲーム内、なんだか物騒ですね~(・∀・;)
升切手増殖でインフレ → 相場崩壊とか‥‥‥

新手のパス抜きが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ショップやトレード出入りで頭上に出るらしいIDやパスで抜かれるのではなく、
接触するだけ?放置してるだけも抜かれる!?って‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
けやき鯖でのランカー被害がかなりとのコトで‥‥
他の鯖に被害が出るのも時間の問題ですよねぇorz

いろいろなトコの読んで‥‥今回はマジやばいなとww
回避不能のようなので、メインでのINを暫く控えようかなぁ(´・ω・`)ショボーン
最近、お守りやサクかったばかりなのにヽ(`Д´)ノウワァン
‥‥所持品ショボいですがキャラには愛着が( ´ゝ`)




って、Lvあがらないってことは‥‥‥



 のまんまぢゃねーかぁぁぁあああ!!


くにsの緑色はにあってると思いますが。


‥‥早く170にしたいのだけれども(ノД`)シクシク

↑のSSは、くに氏が別れの挨拶にってことで(・∀・;)
シリアス味ほとんどなくて泣けないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
うっかり?升切手を買ったかも=BANされるかもってのが理由らしい‥
升や業者関連の灰色のメルは、インフレの原因だから買わないほうがねぇ;


『自分くらい、自分だけなら大丈夫』 そう思ってる人間がどのくらいいることか‥‥
リア的に例をあげると、自然保護における密猟や乱獲もその類ではないかと。。。
他の生物は生きる為に獲物を狩るから必要以上には殺さない。
しかし、人間は放っておくと絶滅させたり生態系を崩すほど┐(´ー`)┌
書いてて論点ズレてる?かなって不安になってきたがwww
まー、生きる為じゃなくて欲を出して儲ける為に狩りすぎるワケ( ´ー`)y-~~
視野が狭い人間が多いのは悲しいな‥‥( ´ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嫌な渡世だなあ…-y(  ̄д ̄).。o○
うちのギルレベル高い人多いし、毎日の楽しみであるビシャもままならないのですね・・・
昨日インしてあまりの率低さにびっくりしたけど、大切な自分のキャラを守る為には仕方ないよね。
私のレベでもメインは守りたいもん。みんなに会えないのは寂しいけど(はつcも泣いてた><)
ネクソンが早く対応してくれないと、ほんとめいぽ壊滅しちゃうよ(≧д≦)
2007/06/14(木) 09:29:23 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
皆にあえなくなるのは寂しい;w;
そーいうお別れの仕方は嫌だしねぇ‥
2007/06/14(木) 13:59:49 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。