オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノーマナーな人が増えたね|ω・`)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、拡声器募集のBGに応募|ω・`)
‥‥しかし集合場所に、横ギル員の姿が(・∀・;)
ドア係りの(σ´д`*)らが、マークされてるようで‥‥
やっぱり武器庫へ移動するとついてくる;;

一応、ch変えてって話だったワケですがそれでもΣ(´Α`;)
まだしつこいので陽動とか演技でもしなきゃ‥‥‥
とか思ってる矢先、片方のPTが中に入っちゃった(,, ゚×゚)
横集団にBGを召喚されたらしく、うちら入れないorz
あっという間に全滅したとのこと(´;ω;`)ウッ…
残念でした;


まあ、前もBG集合の際に気づいたら横が周りにwww
咄嗟に全チャで終わったフリして、再び別ch集合とか( ´∀`)bグッ!
今回は、拡声器だったから横が来るのは想定範囲内‥‥考えてみれば;
横の裏をかいたり騙すコトの打ち合わせが必須だったなぁと(´Д⊂グスン
ってか‥‥そんなに荒れてるメイポが悲しいですねぇ‥‥


投げでリベンヂさせてくれるってコトでしたが、
補欠枠NGだったようで‥‥ガッカリ( ´ゝ`)
凹んだこともあり、やる気無くなって落ちww|彡サッ





別ゲーで、気分転換に弓を少々w(マテ
オープンテスト期間中なんで、頑張る気ないけど新鮮(ノ´∀`*)

画質悪いですね

メイポと操作が似てるので簡単だな~と(・∀・;)
魔ももちろん最初に作ったけど両方まだ10代ww
‥‥暇なら一緒に狩りしませブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お試しにやってみるのも面白いですよb
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 01:37:11 | | #[ 編集]
b-1にキャラ作ったけど
サーバーどこに作ったの?
2007/06/12(火) 11:50:04 | URL | ヒポ #-[ 編集]
会社でキャラ作って家で昼やってみると重くて動けないとかww
ウヒャヒャヒャヒャ・・・・
;-;
2007/06/12(火) 13:05:52 | URL | ヒポ #-[ 編集]
サーバーって移動できるんで特に関係ないかも~
魔はエフネなので友録とばせるならどうぞw(マテ
あんま活動してないけど(・∀・;)
2007/06/13(水) 12:15:12 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
