オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつかきっと、また会えると信じてる|ω・`)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日は、久々にホタルを見に‥‥



って、(゚Д゚≡゚Д゚)?



ほとんど飛んで無いし、まばらで少なっ( ´ゝ`)

雨上がりは、良く飛ぶって話だったのですが‥‥orz
@で調べてみれば予想通り、気温が低いとNG;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
条件としては午前中で雨上がり、気温も湿度も高い(蒸し暑い)日が、
良く飛ぶらしいですヽ(´ー`)ノ

昨日は、午後雨上がりで涼しいというか寒いぃぃいwww
地面はぬかるんでたり水溜り‥‥散々(´Д⊂グスン

『ホタル綺麗ですね』 っていわれて、
『そうですね~』 って答えたけど私は空を見上げてたw

用水路の周りは、道路があったり野球場やテニスのライトがあって眩しい。
暗くなくなってしまった時代だから、ホタルは飛べないのかなって‥‥
元気のないホタルなんて見たくないし、星空の方がずっと綺麗だと思うなぁ~
‥‥って内心は思ってましたww


まあ、感動の基準って個人差ありますからね(・∀・;)
子供の頃みて感動したホタルの光景、もう一度出来ればみたいなぁ;





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





めいぽ‥‥

ついに、再びトルプル20をゲット!
殴り合いに弱い私は、今回も0をだしてしまったのですが‥‥‥奇跡が@@;


前回は闇!!今回成功っ!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━


☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
皆様のおかげです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
地味に投げもがんばりたいと思います( ´∀`)bグッ!



BG‥‥お約束な展開か(・∀・;)

最短BG
速攻、全滅っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


突発ギルドビサス‥‥

勇者散る
まだ爆発に耐えれず、一名散りました‥‥どまΩ\ζ°)チーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰と見に行ったの?
知り合ったばっかの男っぽい感じがプンプン匂う
それとリンク始めました(ぁ
2007/06/11(月) 10:25:08 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
