オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

波乱はつづくよ何処までか?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
めいぽ…

暇人集合でイカ狩りしたかなぁ~
怪しいカップリングと妄想が暴走ww会話が怪しかったかも(∩∀`*)キャッ
必死狩りしてて会話に参加できなかったナオが悔しがってたようですが(・∀・;)
羨ましくないぞいΣ(゚∀゚*)







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


まあリア的に~本日退職届を提出………('A`)

そしてお昼に女子社員から『退職するの?』って聞かれる(@´ω`):;*.':;ブッ
私まだ社内で誰にも話していないんですけど…しかも昨日決定事項www
…朝提出して3時間満たないうちに社内に広まってるってorz
犯人は上長の部長&課長→営業が言いふらしたらしい……
まだ書類回ってる途中だよ未処理だよ普通公にするもんぢゃないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
プライバシー完全シカトされてるぅぅぅぅぅぅうう!!
やっぱとんでもない会社だな・゚・(ノ∀`;)・゚・

てなことが裏?で繰り広げられながら普通に仕事いいつける営業('A`)
無能&役立たず扱いなのに…普通に仕事する私だし(( ´∀`))ゲラゲラ
早く有休とらねばww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 12:34:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
