オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨と雷と頭痛で|ω・`)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
めいぽ‥‥

昨日の夕方は本体に参加させていただきますた|ω・`)
が、ちょうど激しい雨と雷が((;゚Д゚)ガクガクブルブル


『早くPC切れぇぇええ!!』


階段下から叫ぶ家族の声に、激しく動揺orz
@1、2センチのとこで墓っちゃいました(ノД`)シクシク
‥‥‥前、PC雷で壊れたから敏感になりすぎで(*_ _)人ゴメンナサイ;
あわてて電源落としました;w;



最近、天気が悪くて偏頭痛が(;´∀`)・・
大した持病じゃないけど、酷いとゴハンが食べれないww
一晩寝れば治る、治らない時は風邪かも( ´ー`)y-~~
これって不健康なのも原因なのかなぁ‥‥

幼少時代から頭痛持ちだったらしく、
調子がわるいと、帰宅して速攻布団に向かう園児だったそうな( ´ゝ`)
ゴハン拒否する可愛くない子供って‥‥‥ 





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





おまけ

倉庫で、店売りするものがあって処分しようと‥‥
その辺ウロウロしてたら、知らないヒトに捕まった@@;

『うち、(これ)Lv2だから無理ww』 って言ったけど、
『Lv関係ない』 って言われてグル組んだ(・∀・;)

ちびの冒険


帰還書やタクシー使わないのは久しぶりすぎwww


お約束というか‥


5分も経たぬうちに、冒険はピリオドを打ったのであった┐(´ー`)┌
スタンプに殺られたwww



あー、またゴロゴロ‥‥雷がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
電源きりま|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
