オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑化運動開催中|ω・`) ?
2007年06月08日 (金) | 編集 |
‥‥めいぽ。。

昨日の夜は、回線が途中でぷっつり 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
何度もPCやモデムの電源入れなおしてました;
一部にご迷惑をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
PCに問題あるなら、アド●の写真加工やらの有名?ソフトいれたのが原因かも‥
かなり重いソフトなんで‥‥負荷かかりすぎるなら消そうかなorz


無料スノボゲームとか入れてみたのも‥‥あかんか;w;
ボードゲーム

8月でサービス修了なのでアバ無料(∩´∀`)∩(マテ
しかし、音痴なんで上達できないだろうなぁ( ´ゝ`)
クリスタルボーダー



まあ‥脱線したものの話は少し前にもどり|ω・`)

くに氏の陰謀により 『緑化祭り』 開催(ノД`)シクシク
メインでやるの前々からメッチャ嫌だったんですが‥‥
覚悟を決める時は決めますので( ´ー`)y-~~


和服が


‥‥和服が似合わなくなった;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


みどりまつり


みんなで緑色になりましたとさ┐(´ー`)┌
めでたくなすめでたくなす 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
170逝ったら戻そうかとまぢでorz

で、流sも緑に!!!って期待してましたが‥‥
拒否されました Σ(´Д`lll)


ど、どうして‥‥こーんなアバは出来ても、(‥不評でした( ´ゝ`) 


ネタ次郎炸裂



緑色拒否なんぢゃぁぁぁぁぁああ!!!
先陣切ってネタなコトやって散ってたのにぃぃぃいい!!(マテ
みんなで緑化を勧めましょう( ´∀`)bグッ!

ネタ次郎健在



ってか懐かしい‥‥これLv113の時(ノ´∀`*)
100越えても、日の丸持ってるくらいの時代だったんだww
そして、親分で散ってた時代の流s‥‥Ω\ζ°)チーン
(本人より今回載せてOKってコトで名前は加工してませんww)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緑おめぇ~(ぁ
昨年は海パンでFJして飛んでたけど
投げはヒゲとゴマしかありません・・・
ヒゲ重要(ぇ
2007/06/08(金) 17:29:04 | URL | ヒポ #-[ 編集]
こんばんわ!!(。・ェ・)ノノ
ところでアイテムナビ見ましたか??攻撃力があれば斧/鉾系なら何でも良いからって15万円(メルじゃないですよ?)で買うって募集されてる人がいました∑o(*'o'*)o
良いなぁ…15万あったら新しいパソコン買えるょ…私、斧は持ってないんだよなぁ…(._.*)

アイテムナビ見ながらめいぽプレイするとゲームとリアルが楽しくなります♪
もしまだ見に行っていなければ覗いて見るだけでも損じゃないですよ♪
私も何か出品してみようかなぁ…
アイテムナビィ http://www.rmt-navi.net/
2007/06/08(金) 18:56:20 | URL | ★ストロベルリ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
