オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホタル舞う季節なり|ω・`)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
一応、ブログデザイン変更(ノ´∀`*)

季節モノにしてみましたが‥‥‥
本物のホタルは最近見に行ったことが( ´ゝ`) 無

田舎だから場所的には近いのですがww
誰か一緒に見に行ってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
観光名所?らしいので、にぎやかで出店などもありまw




めいぽ~

昨日はBG助っ人でサブで(σ。-ω-)σ゛Go!!
3PTだから楽勝かと思いきや(・∀・;)
左誤射、バハムート誤召喚で誤射‥‥親分が2回沸く;
親分での墓は無でしたが、BG接触で逝くヒトがしばしば@@;



で、大親分中に左誤射が再びっ∑(´A` )/
親分が沸いてしまい3人ほど墓った直後、撃破‥‥(-∧-;) ナムナム
状況読めなくて、実はうっかりDS解除し忘れてた(σ´д`*)
‥撃たれて死ななかったのが奇跡orz

スリル満点で楽しかったです(´Д⊂グスン
どうやら、大親分中に誤射した犯人は殺人ギルマスのようで‥‥w
流石、カエル(殿)討伐PT全滅させたりMPK伝説最強(∩´∀`)∩
悪意がない分、うっかり遊佐ベエは無敵だと思う(´∀`*)ウフフ(マテ


放置ってた骨折エロナッツ氏‥‥‥

放置るなYO

二人で殴ってみましたが反応無‥‥
どうやらブログ更新をしていたようです┐(´ー`)┌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
