オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

見事散り行く花のごとく|ω・`)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
めいぽ~

昨日の1PTBG‥‥
全員気絶‥‥見事散りました┐(´ー`)┌

回避できたとしても、時間的にリザがorz
まー、リザもタイミングがあれなんで失敗多々で難しい;;

見事全滅BG

リスク高いのが1PTならでわっ(ノД`)シクシク
次回こそはリベンヂぃぃぃいいいい!!
‥‥‥したいな( ´ー`)y-~~



最近、皆様ソロが多いようで‥‥
ビサスあまり行く機会がないワケですがwww

突発ギルドビサス開催( ´∀`)bグッ!
しか~し、Dの方が早々鯖落ちされまして。。。
爆弾避けきれず‥‥Ω\ζ°)チーン

ビサス撤退だし

この回は撤退でしたね(´;ω;`)ウッ…
嗚呼、下手なんで爆発耐えれるくらいLv欲しいorz(マテ




緑色‥‥

ミドリなる生藻野(ナマモノ)


こ、この色に‥‥


自身ネタキャラじゃないです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
『所詮人生ネタですから!』って言ってるけど;
人生だけで十分だと思いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
