オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちいち気にすることなかれ|ω・`)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は体調不良で早々寝てましたね;
日中も放置‥‥しかし痛くて睡眠不足orz
エンドルフィン満開っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
↑脳内麻薬のことですよ‥‥w




最近流行の|ω・`) ?

顔ちぇきってのをやってみる‥‥
ケータイから自分の写メを撮ってメールで送るだけw
芸能人の誰に似てるか判別(∩´∀`)∩


で、結果。。。

松たか子‥‥46%
飯島直子‥‥44%
小川真琴‥‥40%

髪形で判別してんぢゃねーのブフッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
%表示で微妙すぎるかも(・∀・;)
トータル的に似ている芸能人無と(・∀・)アヒャ!!

こずさんは山口達也、二宮和也だったそうで‥‥
くっ;ジャニーズ‥‥イケメンが証明されました(´Д⊂グスン
芸人期待してたのにぃぃぃいw(ぁ


気になる方はお試しあれヽ(´ー`)ノ





ただ今、ツバメの糞公害により‥‥
車庫に入ってるのに、車が汚れまくる(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ツバメを狙ってくるのか((=゚Д゚=)猫の足跡がいっぱいorz
日が沈んだら洗おうかなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
顔チェキトラィ
ソン・ヘギョ63%
安住紳一郎62%
小泉孝太郎62%

眉毛ヵ 眉毛しヵぁってなぃだろコレ

草薙剛君ゎどこ行ったんだろ(´・ω・`)
2007/06/04(月) 21:20:12 | URL | ハヌー #-[ 編集]
顔ちぇきしてみたけど・・・
まだ結果がきません・・・
どうしてだろ?(´・ω・`)
2007/06/06(水) 11:56:25 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
顔ちぇきやってみたぉ~
1.松浦亜弥 53%
2.チェジウ  53%
3.小西真奈美 52%

目のちっこいとこだけじゃん(^-^)
2007/06/07(木) 11:57:07 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
やっぱ当てにならんね(・∀・;)
2007/06/07(木) 14:05:27 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
