オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忍耐日和でした‥|ω・`)
2007年06月02日 (土) | 編集 |
めいぽ~

殿の忍耐‥‥まじきついですね;
1時間半前からチャレンジコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
ってまあ予想より早くクリアできて( ´ー`)y-~~

殿やカエル中に墓=忍耐やり直し。。。(ノД`)シクシク
前回よりも薬ボタン連打してたかも;;
カエルで墓ったくにs‥‥忍耐中に終了;

殿忍耐きついので死ねません

無事、墓らず撃破( ´∀`)bグッ!
連戦って案も改装前にありましたがヾ(・ε・。)ムリダョ...
忍耐するだけで精神ダメージをくらうのでorz
殿中も墓れないプレッシャーが重い;

しかし、寝不足で寝てたヒトもいるようです(*・ε・*)ムー





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




何となく、あちこちブログをみていて|ω・`)

胸が痛くなるブログをみつけて読み入って‥‥
友達の友達あたりのヒトのブログで面識薄(・∀・;)
ゲーム内での人間関係。友情。恋愛感情。
リアと同じ感覚で捉えるのは難しいなぁって;

もし私が失恋する立場だったら、リアでもゲームでも
「私じゃダメなのかな‥」
って凹みまくりが大体だろうとwww
ライバルに勝とうとか奪うとか、嫉妬とか恨むとか‥‥無理orz
偽善者ぶってませんが根性なし(´Д⊂グスン
そういう意味で、正直に書けてるあたりがうらやましいって((ネ´∀`))b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
