オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨の時期なれど|ω・`)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
最近暑いですね‥‥

って某ソネsから強制的に送りつけられてた、腰ミノ‥
ネタ担当のサブに着せておきました‥‥

夏先取り衣装

似合わない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


たまにジャンケンをすることが‥‥
しかし、(σ´д`*)弱すぎやぁぁぁぁぁあああorz

6連敗とかしてる

1回で負けると慰労金として500返ってきますが。。。
ここまで連負けしてると凹むorz


昨日は、1PTのBGにお誘い頂けまして(*´д`*)ハァハァ
全員気絶で‥‥ャバァ~(・Д・;(・Д・;(・Д・;
奇跡的に墓ゼロで撃破( ´∀`)bグッ!
最近は、D無しがほとんどだそうでスリル満点のようですね;
ドキドキで楽しかったです(∩´∀`)∩






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





あー、色々リア的に弱ってますが(・ε・)キニシナイ!!

やっぱ、家庭内事情に問題があると。。。。
自分達の個人的なイライラで八つ当たりされてる気がする。
今は、耐えるしかないのかなってのが結論w
くよくよ書いて、ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ


正直、両親の仲や様子を見てると結婚ってどうだろうって思う。


まあ、そういう価値観を変えるようなコトがあれば‥‥
って程度ぐらいにしか思ってないwww




私の今の現状に『ごめんね』って婆ちゃと話してて。。
他にもまあ色々家にあまりいたくないとか本音漏らしてたわけですが~
「私も親に似て自分を抑え切れんくなることがあったらごめん」
そういった言葉に婆ちゃ
「早まったらあかんよ、生きたくても生きれない人も‥‥」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「いあ、そうじゃなくて言い返し過ぎるとか;;」

思わず目そらしてしまいましたがwww
やっぱ見透かされてるのかもって感じましたね~
冗談で最近「●●たいww」って言ってるけどw
ある種、覚悟はできてるから問題ある‥;?
他のヒトに迷惑かけたくないからってのが行動基準( ´ー`)y-~~
一応、妄想の域だから大丈夫www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
