オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節は何度巡ってもその瞬間は2度ない|ω・`)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
めいぽ~

どうやら昨日で花梨鯖が出来て丁度3年らしい。。。
始めたの‥‥夏ごろだったから3年未満ww
もう3年、まだ3年なのだろうか( ´ー`)y-~~
韓国では4周年みたいですね~


ネタは特に無く‥
ビサスでうっかり墓した程度orz
深夜にドラゴン沸き待ちしてて‥‥(´-ω-`)
久々に寝放置してしまったようで(*_ _)人ゴメンナサイ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






アバターで遊んで作ってみたけど‥‥

マイアバ1

パーツのバランスがうまくいかないwww
地味顔ぢゃないとか猫目っていわれたりだから‥

マイアバ2

どんどんキツイ顔になってやばかったので(;・∀・)ヤメル
mixiに載せようかと思ってやってみたけど。。。
現在のデブ犬画像のままで逝こう┐(´ー`)┌(マテ
ってか服アバも問題あるww



最近‥‥内容が荒んでるかもー(・∀・;)
適当&書けない時は無しな方向で┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

アドバイスの通り、メイポと距離を置くべきか;
個人的に今年になって一線引こうと決めた部分はありますけどね~
今は力を抜いて考えるようにします( ´∀`)bグッ!
コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~
おはよ~
え~っと、あれだ、すまん。
まだまだガキで申し訳ないです!
2007/05/31(木) 07:33:56 | URL | 轟緑茶 #mNtq1xsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
