オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一難去ってまた一難|ω・`)?
2006年09月26日 (火) | 編集 |
めいぽ~的には…

暇だったので留守番からズルズル姫狩ってて意識が途中飛んでたかなぁ~
@ビサスは最近ドロのない日が続いていたけど2回あわせて6個も出たり(人´∀`).☆.。.:*・°
抽選の時にみなこsが皆が言った数字を5人まで確実にヒットさせてて神業的で凄かったw
全員がドロ品獲得できたので良かった良かった(・∀・)!!






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






まあ…ネタがないので上投げやりな感じで(*_ _)人ゴメンナサイ
そういえば拡声器にまぎれて『こっちも不幸ぢゃぁぁあ!!』とか叫ぼうか魔がさしましたwムフッ((´∀`*))
いあ~そのうち衝動的に叫ぶかもしれませぬがww
所詮人生ネタですから! d(´д`o)ネ♪


今日は呼び出されて退職届を渡されそうに………('A`)
そして影の?ご協力者の指示通りに「これって勧奨ですか?勧告ですか?」
「不当解雇だと思うので会社都合にしてもらえないですか?」等申しました('A`)b

もうね~「アナタは頑張っているというけど周りがね~」の一点張り…
まあその周りとやらの関係は私的には一見良くも悪くもない感じだけど…
裏を返せば不満なんてあって当然なんですよね~
営業側に言われてたコトですが『残業してでも仕事していって欲しい』
確かに営業って会社に戻ってくるの夕方以降で直ぐにやって欲しい仕事もあるワケです。
に対し私としては『そこまでは……』って時点で亀裂はいってるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
総務にいたころは定時過ぎて仕事してると『早く帰りなさいよ~』って上司に言われてたくらいだし…
『どうしても今日終わらせたいので残業していいですか!?』って言ってたなぁ;

まったく違う環境に放り込まれて順応できなかったというのが妥当な所でしょうか( ・ω・)
前任者に『辛いかもしれないけどがんばってね』って言われたこの環境にorz



それはさて置き…


一応……会社都合扱いにはなりましたが(人´∀`).☆.。.:*・°

素直に喜べませんね…自分の意見が通ったってワケではないようで;
特別扱いで会社都合って…退職済みの叔父さんに迷惑かける形になったみたいorz
既に社長から叔父さんに連絡いったとか・゚・(ノ∀`;)・゚・
明日電話してこっちの状況説明した上で謝らないといけないかも;
間違ったコトしてないのに(。´Д⊂) ウワァァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
