オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただ痛くて切なくて|ω・`)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
昨日から頭痛で若干、風邪気味なのか‥‥
熱っぽい?といっても36℃なんで普通かな~


大体、一晩寝れば治るんですけど‥‥
昨日は眠れなかったですね(´∀`*)ウフフ
ロマンチストで傷つきやすい自分が情けないorz






拡声器の件。




って書いてる途中で消えた時点でww凹むorz

まあ、サブでビサス中で反応できませでしたが‥
冗談だとは分かっているけど。。。
確かに最近「見合いウザイから貰って~」って
自暴自棄な半ヤケ発言してますから仕方ない┐(´ー`)┌



就寝前にね。。。
『もっと自分を大切にしなさい』
って言葉がふと思い出されて涙がぼろぼろと‥‥

恋にもならなかった儚い想い出のフタが開いたようで;
自身の不甲斐なさと無力さと、
頭痛で更に苦しんでました〓■● バタッ




次第に薄れていく意識の中‥‥


ほんとに 男運 ないなww


妙に納得して眠れたような眠れないような┐(´ー`)┌
うん。大丈夫ですよ( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
愛しさと切なさと心強さと|ω・`)
2007/05/28(月) 21:32:13 | URL | #-[ 編集]
最近の日記見てだけど、
ちょっとメイポから離れてみたらどうかなぁ。
何か自分をリセットするような・・・
何か見つけて、もやもやした気持ちも消えちゃう様な
何かがあるかも知れないよ。
そしたら、もっと楽しく生きれて、
もっと楽しくメイポもできるかも。

おれは楽しく生きたい。
エフネsも楽しく生きてね。
2007/05/28(月) 22:37:16 | URL | ブリ #-[ 編集]
そうだね~
色々考える時間が在る分ねぇ‥
物事を深く考えすぎたり神経質なのかも;
2007/05/29(火) 10:31:28 | URL | エフネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 11:18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
