オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界は不条理にできている|ω・`)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は門前が‥‥


超混雑してましたね


集合時間が、いつもより遅かったですが‥‥
10時回ってエンタが始まってるしww
えーと、一応基本7時の本体なんですけどね(・∀・;)
再起して戻れば門前ヒト多すぎて┗(-ω-;)┛重い・・ッ

大幅に遅れまくり、本体中も色々大変だったかも;
横PTのぐだぐだ具合は問題ある‥‥時間かかりすぎ@@;
拡声器募集は横PTなコトもあるので気をつけましょう‥‥


@、深夜にも手伝いで本体参加しましたが‥‥
途中で落ちても墓っても、抽選権があると(・∀・;)
兜出たので‥‥未取得のヒト達全員で抽選。
最期まで生き残った未取得者に渡れば良かったかなって;
そんな意見を聞きながら‥‥平等、不平等って難しいねぇ、と。

スキル本やらマスタリは、なかなか出ませんね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ほんとにch増やして欲しいですねorz




まあ、余談みたいな愚痴みたいな~
元々冗談通じない性格してるので┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

親しくないのにヘンな名前で呼ばれたり不快な扱いとか、
されると嫌な気分になりますね~w
何も知らないのに、失礼だし無神経だなって。。。
第一ネーミングセンスにも激しく問題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ん‥‥

当人達がセンス皆無で、ダサいだけなのか!?Σ(゚Д゚)
ツッコミいれたり、言い返す気にならないのは‥‥

書いてる途中で、納得したこの頃┐(´ー`)┌
厨やお子様の感覚についていけないって思うことはあるww
‥‥そっち系かズレた大人がいるんだと実感(,, ゚×゚)
リア同様付き合いにくいヒトもいるものですねorz


↑誰だと思うww ヒント:親しくない(友録無)( ´∀`)bグッ!
最速正解者には何か(◎^∀^)σ由プレゼントWσ(^∀^◎)(マテ
って私もどこかズレてるかも;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
みんな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
