オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カエルはキモイと思います|ω・`)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨日はSS撮れてないけど‥‥
投げでギルドBGとか、初の固定殿?(・∀・;)
どちらもドキドキでしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殿の攻撃はワンパターンでしたが、
カエルの舌攻撃が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
不定期で連続とか痛いウザイ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
見た目もアレなので嫌悪感が‥‥;
耐えれないようで、Mハゲ斬sが墓だしてました;
まあ、無事撃破( ´∀`)bグッ!







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






何だか情緒不安定かもってorz
情けないwww
八つ当たりっぽい言葉をぶつける自分が;
生きてるコトに自信をもてないのが問題かなぁ‥



あー、バナナスタンドにバナナがww
‥‥刺さってましたよ(´∀`*)ウフフ
しかし、重量オーバーなのか‥
半分ほど下においてありました(・∀・;)

意味NEEEEEEEEEEE!;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
