オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

身動きできない現実が痛くて|ω・`)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
めいぽ~ネタ無し‥‥‥

いあ、暇だったのでルディで雑談ww
くにsが 『寝たい』 といいつつ盛り上がるエロ話!
胸の話とかテンション上がってた気が@@;
適度なサイズ?が好みらしい(・∀・;)
‥‥ギルチャや誰sの方がメッチャえろいですけどね┐(´ー`)┌




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




最近の天気と気温差のせいか‥‥

鼻水でたり(* >ω<)=3ヘックション!
‥カゼひいたのかな(*T^T)ズルズル

バカは風邪引かないそーですが、
絶対ニブいだけだと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(σ´д`*)アタシは一般人ですよwww
でも病院は嫌いですね~注射は平気だけど|ω・`)



リア話。。。


昨日は地元の友達と会いますた~。(女ダヨ)

現状的にあまり会いたい気分ではなかったけどね;
まあ、男勝りな友達だから付き合い長いんだろーなw
彼氏とのケンカ成績は無敗だそうで‥‥(・∀・;)
‥‥私はケンカ売った事ないですお((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何だか、愚痴っぽい話しか出てこないorz
中途半端な自身が嫌だなって話してて(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
少しは話したら楽になったか‥(´Д⊂グスン


次回会うときは(状況)良くなってるといいねww
早く家出たいですけどねぇ‥‥条件が;難しい( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
ネタにせんでもw
仕事休んだwww
あひゃひゃw
2007/05/25(金) 15:47:23 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
