オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まじめに語ってみようと思えど|ω・`)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
めいぽ~

皆さん、廃ったり色々忙しいようで‥‥



 ( ´ー`)y-~~



暇なので手伝いとか

HS切らしまくりで提灯の手伝いをww
内緒やチャットしながら狩りしてましたが~
ゴミドロが多いですね(´∀`*)ウフフ

顔に貰った知力書を貼ったら成功‥‥
でもダサイから複雑っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



駐車場にも逝ったのですがあまりwww

暇だったので

狩場が昔に比べて充実してて、皆Lv上がるの早いっすねぇ~



そそ、拡声器で結構叫んでログ流ししてましたが;
フィクションですので誤解しないように( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
誰かさんが、両刀でエロいのは間違ってませんがっ!!(マテ
ヒトの話の途中で拡声器つかうから(*・ε・*)ムー

確かに 『罪は快楽』 『快楽は罪』 って言葉を何処かで‥‥
だから禁忌(タブー)なモノは惹かれるのかも(´∀`*)ウフフ
って誰かを傷つけるとか悪いコトはo(>ω<*)oダメッ!!
まあ、エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンなコトをそっちのジャンルにしたのは
元々自然の営みなのに問題あるだろ云々って‥‥(・∀・;)
私の意見ぢゃないぞぉぉぉぉぉおおおおっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
