オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウソつきって嫌いですか|ω・`) ?
2007年05月20日 (日) | 編集 |
めいぽ~


殿PTに初参加‥‥しかも1PTΣヽ(゚Д゚; )ノ
カエル初めてみたし‥‥
殿はともかくカエルの攻撃が痛いし早い(´Д⊂グスン
攻撃動作のエフェクトも分からないままで‥‥

深夜に墓しまくって申し訳ないorz
移動途中にMGかけ忘れて忍頭に接触Ω\ζ°)チーン
焦りすぎていっぱいいっぱいで迷子とか‥‥バカ満開。
総合的にゴメン...(´・Д・lll)ゞ

墓減らすように努力しま(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ラグあるとやばいなって感じた初殿戦でした;



リアとかでそういや、
簡単に謝るなって言われるんですけどね(・∀・;)
軽率すぎってことかしらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
『その場しのぎ』の場合は問題あるかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

昔『うそつき●●』って言われてたコトあったけ‥‥
無理我慢する性質なんで、やばくても大丈夫だとついww
多少は我慢しろってのが家庭方針だったから。。。
子供に多少って幅が分かるかいっo(`ω´*)o
まあ、自分に対して嘘ついてるみたいなもんだね‥‥

初対面で 『嘘つきは嫌い』 って言われると結構傷つく;
(そういう否定的発言自体、初対面ではタブーなんですけどね。
相手の人格否定とかに当るし‥‥)
嘘をつくことを覚える前の子供以外、皆嘘ついたことあるでしょが。
本音とたてまえ、自己欺瞞etc(演じるってことかな)


まあ嘘つくの下手でごめんねw(ぇ
嫌いなら嫌いでいい、処世術の一部だと思うよw

コメント
この記事へのコメント
てぃもにゃへの気持ちゎ嘘ぢゃなぃヵら抱きしめさせて

嘘ってのゎ[囚間関係の潤滑油]とも言ゎれるもんね(・∀・)でも大きな嘘ゃ多すぎる嘘ゎゃぱり多量に潤滑油使ぅょぅなものでヌルヌル滑ってァハーンぢゃねぇゃ、
スベッてすれ違ぃするょねと狼少年が言ってみます
[人の為に]と書くのが偽で [口が虚ろ]で嘘

てぃもにゃゎきっと[人の為に]頑張りすぎるんだぉ
たまにゎボクに甘ぇてw
(*´д`*)ハァハァ
2007/05/20(日) 15:28:13 | URL | #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
