オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

命短し恋せよ‥しかし|ω・`) ?
2007年05月18日 (金) | 編集 |
とりあえず。。。
今だニート暇人街道走ってます(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ってか、働きたいorz


まあ、リア話|ω・`)
微妙なお年頃だから、結婚して永久就職したらって‥‥
って言われるけど、相手いNEEEEEEE;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
やっぱり胸が無いかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
女の魅力が足らないか‥(´;ω;`)ウッ…



って田舎なコトもあり、親がうるさい;;
んで勝手に結婚相談所に登録‥‥『見合い』
親同士が子供の相手を選ぶ現実(´・ω・`)


‥‥プチ鬱。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




30代前半のヒトと見合いしたコトあるんですけどね~
親と同居で一人っ子の甘やかされてそうな印象。。
初対面で、思わず説教したくなったの初めて(・∀・;)
『引っ張っていってもらいたい』
『言いたいことをストレートに言ってしまう』

まあ‥‥頼りない男で言い訳がましい人間だとは解ったw
ストレートとは違うと思うとツッコミたくなる‥‥
ただ無神経な発言しか出来てないと人間観察|ω・`)
そして趣味は?と聞いても無いと‥‥@@;

で、何よりもキレそうになったのが、
σ(*・д・`)アタシが仕事辞めた経緯や演劇に関してetc
聞いてきたので、思わず一生懸命喋ったのだが(´Д⊂グスン
波乱万丈な内容を話し終わった後、


『話題が続かないから聞いてみただけなんですけどね~』


‥最低っすよマジでorz
思わず頭抱えかけ、何度も下を向きそうになる私‥;
『さっきから、やたら上目づかいですね』
(ちがうわぁぁぁぁぁああああああっつ!!!)‥‥とココロの声;
もー言い返すのはあきらめますた(|||-ω-)チカレタ…



男運ないですね(ノД`)シクシク
もちろん断りました( ´-`)チュンチュン
コメント
この記事へのコメント
ぶろぐ作ったからりんく!
2007/05/19(土) 02:22:37 | URL | 蒼ぅさぎox #mQop/nM.[ 編集]
えぇぇ(´・ω・`)
ここにいるではなぃか!
おらの○○として永久就職!!!!!

胸はマジ小さいほうがスキです^w^
BとCの間くらいがいいですね♪
2007/05/19(土) 19:13:44 | URL | キャット #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
