オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かに散り行く花のように|ω・`)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
めいぽ~

こっそりUPしようと思いましたが‥‥
うっかり、ビサスで上がってしまいました(・∀・;)

予想外にアップ

サブだから地味でいい‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ


お祝いの拡声器やら内緒(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.
思えば、斬りだった旧ファーストLv63?を消して、
このサブ投げを作って、ここまでこれたなんて(´Д⊂グスン
皆様のお役に立てれるよう精進していきま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
まあ‥‥戦闘員として機動性が高いし育てやすいってのは、
投げの魅力だと思いますけどね|ω・`) w
旧ファーストと違う名前をつけたのはサブって存在だし、
斬りを育てたかった思い出や想いは、ずっとそのまま‥‥
ええ、正直斬りのほうが好きかもがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サブはサブなりに目立たず育てていきま┐(´ー`)┌ (マテ



おまけ‥w
小坊主アバに対して、言われたい放題(´∀`*)ウフフ
戦う坊主(*´д`*)ハァハァ‥‥最●記とか大好きですねw

言いたい放題


少し前のSS発見~
1PTのBGは危険度満開(-∧-;) ナムナム

カカの墓がとれてたので

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レンゲも成長したな~~
俺はティモルのが好きだったけどなwアラレちゃんw
2007/05/18(金) 00:23:42 | URL | 雫~ #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
