オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

儚く生きてしまうのだろうか|ω・`)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まあ‥墓SSは自粛|ω・`)
昨日は1PTBG特攻で、某天災sが左誤射で親分が沸き‥
運悪く気絶時と重なった為、結果全滅(´Д⊂グスン
リザも失敗。。難しいです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

‥リスクが大きいのが1PTっすからねぇw
次回リベンヂできるといいな( ´∀`)bグッ!



そういえば。。。
周り男ばっかだなって=『男友達と同等』( ´ー`)y-~~
女集団の中では生きていけない軟弱モノですからね;
嫉妬、妬み、ドロドロした愛憎とかせめぎ合い、潰し合い‥‥無理;
真っ先に騙されたり殺られちゃいそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分を着飾り美しく魅せて、女同士の激しい戦いに勝たねば
いけないのかなーって思いますが(・∀・;)

『自分を良く見せようと、背伸びをしすぎてるヒトが多い』
背伸びをしてるだけで実際はたいしたことなかったり。。。
それに失望して別れるパターンも、結構あるとか云々(・∀・;)
難しいですね~確かに好きなヒトには良く思われたいけどw

女らしくしようと努力して、
少し頑張って『可愛いねw』って言われると(ノ´∀`*)
@は態度なのだろうか‥┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
押し倒す勇気くださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ‥‥彼氏欲し;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





リア話。。

まあ昨日、学校終わったワケですが|ω・`)
今日は家でゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仕事したいけど、状況待ちのとこがあって待機状態(´Д⊂グスン
ダレないようにしたいけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今週は暇人確定のようですorz
コメント
この記事へのコメント
無理して飾らなくてもいいと思うけどなw
まぁ今度はいい人がいっぱいいるとこに就職できたらいいねぇbいい男もいるかもw
2007/05/18(金) 00:20:37 | URL | 雫~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
