オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サヨナラは言わないけれど|ω・`)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日は学校の修了式でしたw

3ヶ月というのは、長いようで短かった(´Д⊂グスン
皆バラバラになっちゃうけど良い別れ( ´∀`)bグッ!
修了証書‥‥もらったが『収納する筒ないのかよ;』
って(#゚Д゚) プンスコ!してるヒトが数名w

田舎だからWeb関係に進むヒトは少ないかもしれんが、
学べてほんと良かったし、皆に会えて『ありがとう♪』
シャイなので番号交換は少;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ごめん‥猫かぶりすぎて馴染めなかったかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



半数ミクシーなので(・ε・)キニシナイ!!
|-`).。oO(・・・)
集合写真撮ったがココに載せたらまずいかなw(ぇ
早速習ったフォトショで全面加工ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
‥‥やめときますorz





めいぽ~






ネタなし‥‥‥(マテ

暇だったんで、BGに誘ってもらいサブ投で逝きましたがw
予想以上に時間がかかりトイレ逝きたさに


集中力切‥‥‥ジョイパ誤操作orz


大親分に特攻してΩ\ζ°)チーン
リザしても耐えれないから静かに成仏しますた;
トイレはきちんと逝っておきましょう(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
某毛玉氏が『縛っとけ』やら『栓しとけ』発言を@@;
‥でも我慢しすぎるのは身体に悪いっ;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3日前の記事に今更コメw
俺も芸術系の学校だからフォトショ習ってるとこだょ~(ノ゚∀゚)ノ
2007/05/18(金) 00:17:21 | URL | 雫~ #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
