オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから3年|ω・`)
2007年05月09日 (水) | 編集 |
GWすぎて‥‥アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
しかし、空調の良いトコは寒いですね@@;


思えばメイポ初めて、もうじき3年‥‥
1日で終わるはずだったのがねぇ(・∀・;)
『また明日ね~』 明日の続きが今ってのが不思議な感じw
出会いあれば別れあり‥‥イロイロあったなぁ。

花梨鯖が一番新しくて、3次も何もなかったな( ´ー`)y-~~
露店がフリマ以外で出せて、重すぎて1chヘネタクに近寄れなかったw
ジパはきのこ神社しかなくて、ルディもゾンビもなかった頃w
モノより思い出だなって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



学校のグループ製作( ´∀`)つ

一応ラフしたものを|゚Д゚)))コソーリ!!!!

やまとパンラフ

優秀なヒトがいると仕事がまわってこないっ(つд・)エーン
差し替え写真をセピア加工したりして遊んでますた(∩´∀`)∩(マテ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 22:13:44 | | #[ 編集]
そいえば露店がフリマ以外で出せてたね~。
ヘネシスが人気だったのが懐かしい・・・。
また一緒に狩りとかして楽しめたらいいね~。
『また明日ね~』
いい言葉だ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2007/05/11(金) 02:11:45 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
懐ヵしぃ(´∀`)
鈍さんがてぃもにゃを紹介してくれたんだょに~( ´艸`)ムフw
ぉヵげさまでてぃもにゃとゴールィンしましt(殴
ぁのまま皆一緒に居られると思ってた('A`)
2007/05/11(金) 08:46:09 | URL | #-[ 編集]
あの頃に戻れたらいいのにねw <鈍s、皿

寂しいのかな、たぶんね;<非公開様
2007/05/12(土) 01:43:16 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
