オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

何処か遠くへ逝けるなら|ω・`)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
そういえば、GWに関西行った時。。。。
体調不良で土産買う気力も余裕も無く(・∀・;)
気づけば、貰った『う●い棒』のみorz

密かに土産を期待してたかもしれない家族を‥‥
素敵に裏切ったかも(´∀`*)ウフフ






めいぽ~

特にネタは無く、SSも無し( ゚ー゚)

某ふかわプリが、リザレク忍耐に苦戦していた模様@@;
『(MAP)雫に載ってんじゃ?』って見たけど‥‥
管理人が情報整理する際に、リンク設定ミスったのか見当たらんorz

で、代替のマップ図探してる間にクリアした模様ww
まあ簡単に見つけれたのでまだの方は( ´∀`)つ ここ

ってその、情報サイトみてたんですけどね‥‥
ふと、気になったのが初心者のトコ(・∀・;)
力士 って何っ何っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



余談、放浪癖のせいかギルドお悩み中|ω・`)
会話がね~( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
力士作りたい(ぁ
ヤメテォいいな・・・
2007/05/09(水) 09:22:33 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
