オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレーパン|ω・`)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
リア話。。

只今、グループ製作中|ω・`)
カレーパンの原料の写真を探してくれってことでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
著作権は大丈夫かな~ちょっぴり心配しながら、
香辛料やら沖縄の写真素材を調べ調べ‥‥


香辛料がなかなか見つからず。。。。
『カレー』 と検索しては‥‥美味しそう(´ρ`)(マテ
昼前は辛かったような脱線してたようなwww
ページは着々とできてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



学校もあとわずかで‥‥‥就職しないと( ´ー`)y-~~
今日はGW明けで(|||-ω-)チカレタ…




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






アイコンメーカーって何?って質問があったので‥‥

Went My Way ってサイトのMENUのメイポに
未実装アバ含め結構試着できるトコがあるので是非ww

そういえば、モヒカンにしたいって言ってたヒトがいたので@@;
‥‥衣装と合わないだけだろうなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

野生化?



昨日はINしてたけど、
ほぼ放置で何もしてないのでネタなし( ´ー`)y-~~
劇団HPいぢってましたが難しい(´Д⊂グスン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
