オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW墓日和|ω・`)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
めいぽ~

4倍タイムで相変わらず、墓率が猛烈急上昇Ω\ζ°)チーン
GW中に‥‥お守りが激スピードで;;使い果たしそうですorz




昨日は1PT本体で‥‥
お昼ごはん@に逝ったワケですが、ラグとの戦いだけでなく。。。


2ゲージ目辺り、腹痛 に悶えながらorz


別の意味で戦ってますた(Tωヾ ) シキュシキュ・・・(ぇ
マゾいですこれ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...(マテ
胃腸が弱いだけなんで、決して拾い食いでは( ´ゝ`) 無
薬嫌いですが飲むようにしまorz

運悪いほうなのに、抽選で番号1番にヒットヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
‥‥‥トリプルくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
トリプルでなかったので兜をもらっちゃいました(∩´∀`)∩

欲しい友達にお安く売ろうかと思いますのでw
懐が潤ってる方はよろしくお願いします(o´・∀・)o))(ぁ



メインのアバきれたので服選び‥w

イメチェンアバあそび

アイコンメーカーで遊んじゃいますたww
まだ実装されてないけどヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
決めれなかったけど。。夏仕様‥‥‥にすべきかなぁ(・∀・;)



いよいよ明日はオフ|ω・`) w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
