オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWは充実して|ω・`) ?
2007年05月01日 (火) | 編集 |
GWっすね~

書くのさぼっててごめブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
忙しいってワケでなくむしろσ(´・ω・`○)o<【暇人】(マテ

だって、貧乏人 なんだもんorz


めいぽ~
突発本体に参加もしてみたり|ω・`)
1PTのほうがラグも消費も少なく楽だなと実感w
ベテランの方々ばかりで恐縮だったりしますが(・∀・;)

ジャクム待ちぼうけ



‥‥投げでも深夜参加。。。。

なんと幸運にもトリプル20のマスタリが当る(|| ゚Д゚)
早速、皆の前でドキドキしながら貼ったワケですが‥‥















70%が成功しないなんて凹む(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
投げでいける機会少ないから頑張らないとねぇorz




4倍タイムに左骨マップに混ぜてもらい、チャレンジしましたが‥‥
ジェネ連打しようとすると落ちますね;重いし赤字orz
他のヒトの稼ぐ経験値聞くと(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
さすがに朝から良い場所取り&篭ってるヒトにゃ敵わない┐(´ー`)┌

ジェネ狩りって不慣れの為、消費回復がうっかり‥‥
ドロ2倍なGWですが、墓率は2倍、3倍以上(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
自身をリザできないのが、ちょっぴり悲しいですね(´∀`*)ウフフ
やはり廃ペースは向かないって自覚を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん、何年経っても私の原点は 『また明日ね』 なんだからw

コメント
この記事へのコメント
また明日ね(・∀・)ノシ
2007/05/01(火) 21:33:15 | URL | ストラィクゾーン30才↑匿名さん #-[ 編集]
相変わらず頑張っちょるね~♪
INまったくしてないから今どうなってるかまったくわからんわ~(笑)
次INした時は四倍レベルが離れてるかもね( ・ω・)
2007/05/02(水) 00:35:48 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
鈍さんだハァハァ(*´д`*)ノシ
2007/05/02(水) 00:59:18 | URL | ストラィクゾーン30才↑匿名さん #-[ 編集]
リンク追加完了( ´,_ゝ`)クックック(ぁ
2007/05/02(水) 04:18:30 | URL | LEGENDofRYO #mQop/nM.[ 編集]
σ(*・д・`)アタシ、まだ30逝ってないw

ってか鈍s|Д`*)v⌒☆オヒサッ
4次でたんだから暇ならカモォン!!!щ(>д<щ)


RYOs‥‥Σ(゚Д゚)
どこに貼られたっ(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/05/02(水) 21:51:05 | URL | エフネ #-[ 編集]
違②(・∀・;)っょぽんとヵフレ仔なォサーンね
男ゎ30↑ヵら食べ頃(ォィ
女の子ゎ何歳でもストラィクゾーン也w(バス停で見知らぬぉ婆ちゃんにハンヵチヵヶたベンチを薦める紳士ですYO)
2007/05/02(水) 23:23:16 | URL | ストラィクゾーン30才↑匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
