オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

無実なのに停止って|ω・`)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
めいぽ~

先日の臨時メンテの@に、停止をくらったヒトが結構いたみたいで‥‥



気づけば‥‥先ほどカキコ頂いた非公開様へ;

正直ショックですわorz
昨日、停止されたらしいって龍sから内緒もらって(・∀・;)
MGきらしてうっかり墓しましたが(Tωヾ ) シキュシキュ・・・(ぇ

無実のヒトが処罰に遭い、処罰されるべきヒトが処罰されてないなんて;
ネ●ソンへ抗議頑張って続けてくらさい;
必ず戻ってくると信じてるし待ってるからヽ( `・ω・´)ノ


( ´∀`)つ 某毛玉氏より 『新キャラやるなら弓頑張って育てな!』
と応援?のメッセージが届いてます@@;
‥‥まあ、天才だからガンガレ( ´∀`)bグッ! そして一緒に頑張って逝こうww


コメント
この記事へのコメント
某天才へ
寂しいから戻って来てください~(T_T)
また毒舌聞きたいなぁ。
次は弓で勝負だ!

2007/04/29(日) 17:04:54 | URL | 巒 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
