オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

その古傷はまだ痛みますか|ω・`)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は公募本体に久々に、投げで参加させていただきますたw
一昨日ラグが酷かったので再起‥‥嗚呼っ;;PC不調orz
2回電源入れなおしてたので5分くらい遅刻(っД`)シクシク,,,

ラグ死が激しく心配ですたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
無事にトリプルのスキルを頂けてめっさ嬉しぃぃい(*´д`*)ハァハァ
公募ってサブでも参加できるってトコがいいですねww

企画&奮闘してくださる主催者様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また機会あれば参加したいですw






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話







リア話。

学校のクラス内にヘンなヒトがいる@@;


保険料滞納で病院にもいけてないとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
顔色悪かったりドアにぶつかったりしてる‥‥‥やつれ?老け気味?(ぁ
人見知り激しいとかいいつつ‥‥時には人妻を口説いてるし@@;


『何かつくってくださいよ~』


他のヒトは、パンあげたりしてたみたいだから(・∀・;)
食べ物あげようかな~‥‥って私が作ったモノは問題ある気がするがww(ぇ
みんな同情してるっぽいが、非情なモノが出来たらごめん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
