オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝過ごし|ω・`)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
疲れた(ρw-).。o○




‥‥‥(。´-ω・)ン?




バスで乗り過ごして、気づけば 終点 Σ(´`lll)



めっちゃ恥かしかったですorz


定期見せながら 『あ、あのう;;乗り過ごしちゃったんですけど;;』
若干呆れ顔の運転手のオッサン‥‥┐(´ー`)┌
追加?料金取られなかったけど、いい歳しててごめん(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
10分くらい歩いて帰宅orz

まあ朝、電車で行き過ぎて更に戻りすぎたという2回乗り過ごしたツワモノが‥‥
爆睡してバスの車庫までいって発見されたヒトとか@@;
上には↑?がいるようですけどねぇ(・∀・;)


ってか授業が~いつもの先生ぢゃないから!って言い訳を‥‥
女帝様みたいで授業スピードはやくて(;´ρ`) グッタリ
わかって当然よ、みたいな高圧的な態度はヽ(;´Д`)ノヤメテ






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






めいぽ。。。

SSは特になす(・∀・;)

昨日は本体行きたかったなぁ~リア手伝いでNGですたがorz

今更バレンタインのお返しと送りつけられた、調髪ランダムorz
いあ、ランダムは自主的なので十分かと;;
前回初期満開だったし‥‥‥サブでやるかなぁ(・∀・;)


もうすぐGWだねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
コメント
この記事へのコメント
PC関係って教えるの難しいんだよね、、、orz
そして、教えてもらうのはもっと難しいという、、、。

今でも自分が何処までわかってて、何がわからないか自分でもわからなくなることが多いです(泣

ゆっくり自分のものにしていくしかないのですけどね;;


そういえば、、、
うちの会社の先輩は、特急電車で居眠りして気が付いたら2駅ほど通過。でも特急だったので実際には6駅ほど。

おまけにビックリして次の駅で飛び降りたら知らない人のカバンを持ってきてしまったという人が居て伝説になっています。
2007/04/23(月) 21:13:08 | URL | 虎!@仕事中 #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
