オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

公演の手伝いを|ω・`)
2007年04月22日 (日) | 編集 |
リア話


劇団の公演が、やっと終了(|||-ω-)チカレタ…

お手伝いだったんだけどねぇ~
『他のお手伝いさんとは違って現役だから』 って言葉が刺さる( ´▽`)σ)´Д`)
10月の公演は復帰とか前提ってコトだけどorz

好きだけじゃつづけられない現実ってのは相変わらずで、
事情を知らないヒトに、受付にいる理由を説明するのも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
肩身が狭いというか立場が微妙すぎる(´Д⊂グスン



公演自体は朗読劇で面白かったですw


お昼ゴハンを手伝いグループの人たちで食べにいったのだが、
『やっぱ観ているとやりたくなるよね~』って話やらetc
復帰したいけど、原状的に負担が大きいのが問題ってコトらしい;
忙しくなると夫婦仲が自然と悪くなっちゃうそうで‥‥‥壁]ω゚)mウラヤマスィ…
結婚かぁ‥‥誰かもらってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もしも(σ´д`*)アタシ?が出演していたらって話が(・∀・;)
( ´∀`)つ 『つるにょうぼう』 の娘役(鶴) とかだったのではと‥‥@@;
いあ、それはないと思う;(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ドジ踏んで剥製にされて売り飛ばされるに違いないorz(マテ

というか、シリアスよりも面白い系の役をふられますから(ノдヽ)エーン


まあちょっと今日の打ち上げはパスしようかなと思ったこの頃|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
