オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

キレイなココロですか|ω・`) ?
2007年04月18日 (水) | 編集 |
めいぷる的にはネタは特にない@@;

まあ、忍耐だいっ嫌いですが‥‥‥頑張って リザレク 覚えました(´Д⊂グスン
攻略サイト様やブログ情報が、あったおかげですよorz
周り暗くて、足場透明とか‥‥ふつうに方向音痴満開( ´∀`)bグッ!

ってワケで、『せっかく覚えたから、快く死んで下さい!』 って発言してたら、
『いや、潔く死んでw』 って毛玉sに言うよう某氏に訂正されました(・∀・;)
‥‥まだリザレク未使用(*´д`*)ハァハァ


誰か墓ってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





どうでもいいリア話。。。


今日の朝、バス停まで歩いていく道のり途中‥‥‥

自転車に乗ったオッサンに 『いちご何処で売ってる?』 って話しかけられる@@;
路上販売してる安いのが欲しいらしいが、柿畑が多いよココ;
『 もう少し北の方にあると思いますよ 』って教えて去ろうとしたがΣ(゚Д゚)

いきなり、『 血液型Bか? 』とか(・∀・;)
『 A型の21~30歳の男の結婚しようって言葉は信じたらあかんぞ 』とか@@;
『 アンタは年配好みそうな顔しとるわ~ 』とか(・∀・;)

あのいや、時間が( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )とか思いつつ。。。
血液型云々と語るおっさん‥‥



おっさんを見て思ったこと‥‥‥



耳毛!? ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!! (マテ



白い帽子、白い服装なのに耳だけ黒いから変だと@@;
耳毛?っていうのかアレは一体(,, ゚×゚)

それはさておき、オッサンはカゴの中から一枚プリントを私に渡すと、
『 アンタはキレイなココロしとるわ~、後でメール頂戴よ~ 』
といいながら去っていきました‥‥( ゚Д゚)ポカーン



キレイなココロですか‥‥



無い方が生きていきやすいと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ごめんなさいorz


貰ったチラシ?には‥‥ 『 新春初占い 』
血液型で占うって??@@;
いあそれよりも新春ぢゃないだろうがと(・∀・;)

‥‥信じるものは救われるのだろうかヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
