オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜散って葉桜になるこの頃|ω・`)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
そういえば、桜が散って葉桜状態だなぁって‥‥w

確か普通の植物って、『芽』 → 『葉』 → 『花』が咲くんだけど、
ソメイヨシノとか桜って、順番違うから云々習ったような@@;
記憶が曖昧だ‥‥‥季節外れに咲く桜のコトなんて呼ぶっけ;;う━(・n・`≡´・n・)━ん…
歳とか春ボケぢゃないですからorz




めいぽ~

深夜ビサスで(-∧-;) ナムナム

墓ナッツさん


って、ヒトゴトでもなく~私もMG切れて;お墓ドロップΩ\ζ°)チーン

後追いぢゃありませんからっ!



昨日は久々‥否っ、投げで初めて欠員代わりにBG参加させて頂きましたが@@;
FJ誤爆でBGAに突っ込んだり(しかし無傷)、うっかり左の雑魚倒しちゃったり‥‥orz
気づいてたヒトいたら、危険因子満開で(*_ _)人ゴメンナサイ(マテ
墓(被害者)が出なくて良かった良かった( ´ー`)フゥー...

まだまだサブじゃ未熟者だなってしみじみorz
お誘いありですたww機会があれば参加したいです((ネ´∀`))b


そういえば、回線変わってから本体初めてだったですが‥‥
何だかボタンの効きが早く?良く?なったようで、土曜は密かに焦ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラグのタイミングを踏んで薬ボタン押してるのに無駄に消費してる気がっ;;
しかし早く終わったこともあり‥大体消費1M未満?で普通かなぁ@@
Pエリは長引くと60本程度、普段は20本未満でチョコ使ってますね現在は~
無駄に押してる分多いので、マナエリ使ったり上手いヒトはもっと少ないかとww

ケチ節約しすぎて死ぬのは避けてますから問題NEEEEっ!浪費ヽ(´ー`)ノバンザーイ





どーでもいい。。おまけ?

先週のコト‥‥某どSなヒトにいぢめられた(つд・)エーン

いぢめられてました

って本気にしちゃだめよ~単にネタですよ@@;(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もてぃもんに座る~~ヽ(´▽`*)ノ蹴殴
2007/04/16(月) 23:13:31 | URL | 雫~ #tidwzxvc[ 編集]
くはは・・・
2007/04/18(水) 22:26:00 | URL | 紫死神 #7wMx5UPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
