オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃バトン消化|ω・`)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
りあ的‥‥‥HP製作で非常に肩こり(っД`)シクシク,,,
ずっとPC座りっぱなしで目や(ノω-;)頭イタァ…


でも出来上がりは、ショボくなりそうorz


頑張れ私( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン







まあ置いといて。。





ビサスでお墓;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

モザイク加工しても意味が無い

3人だと2段階がきっついので、逝っちゃいましたorz
この@右の野武士?厄が残った爆弾でうっかり墓した模様( ´-`)チュンチュン
SS撮れなくて残念ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




そういえばPC故障やらで、すっかり忘れてたバトンを今頃orz



Q1 今つきあってるはいる?

‥‥いないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


Q2 今好きな人、気になる人はいる?

いたらいいなぁ‥‥(ニブイので自身で気づいてないコトも;


Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?

a: あっても1回(・∀・;)

b: 3回


Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?

a: 1回

b: 1回


Q5 どんな顔・体の異性が好き?

割と面食いらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
‥‥いあ、性格重視ですよw


Q6 異性の体で好きな部分は?

パーツ‥‥脇とか突付きたく;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

ないですね( ´ー`)y―┛~~


Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??

ないww
女の方が未練ないっていうし。⌒ ヽ(´ー` )


Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?

好きなら押し倒せ!!と助言もらうけど‥‥無理(ノ´∀`*)
シャイなので、アタックできるほどの勇気が欲しいっすorz


Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

性格上、押しに弱いからなぁ‥‥(ぇ


Q11 年上・年下どっちが好き?

どっちでも。。。


Q12 好きな人と行きたい場所は?

遊園地とかアミューズメント(ノ´∀`*)


Q13 その後どうする?

どさくさに紛れて押したおブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Q14 このバトンをだれにまわす??

(´・c_・` )ウーン・・条件絞られるねコレ;
やっちゃ、フェルs、死神sとかくらいかなぁ。。。www

たぶんやらなさ気だけど(・∀・;)

コメント
この記事へのコメント
俺ですか(゚Д゚)

2007/04/13(金) 18:32:42 | URL | やっちゃ #VhNaT.1s[ 編集]
目の疲れ!
俺も1日中パソコン見てるので気持ちが良くわかるデス。
目の疲れには養潤水っていう目薬が良いですよ!

寝る直前に点眼できるところがb

それでも疲れが取れなかったら新キューピーコーワゴールドで(ぁ
2007/04/13(金) 20:17:58 | URL | 虎!@仕事中 #VEIOABK.[ 編集]
虎sアドバイスありっと;;
目薬とかキューピーとc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
2007/04/14(土) 14:56:48 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
