オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

それでも稽古
2006年09月23日 (土) | 編集 |
まあ実はリストラ?これ人生の中でかなり波乱万丈な時期なのでは?
とか思いつつも…昨日も今日も稽古!!

迷惑かけるの凄い嫌ですしっ!!

落ちこんでても仕方ないし、今出来ることはやっぱやらなくては(・∀・)
って……
客演のヒト1名すっぽかし入ったぁぁぁああ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
どうやら自分の番はないと錯覚していたようで(・∀・;)

あまり出番がなかったので外で劇中に使う椅子作りのお手伝いしてますた~
非力の為ベニヤ板がなかなかカッターで切断できない・゚・(ノ∀`;)・゚・(マテ
もう秋なのに寄ってくるヤブ蚊と近日のストレスで一気に増えたじんましんのかゆみで・゚・(ノ∀`;)・゚・
重症ではないものの身体ボロボロですね・・・〓■●ポテッ


稽古は順調ですかね(・∀・;)
団長の息子sのR君に対してのダメだしが 『じじむさいからもっと子供らしく!』『こう無邪気に!』
…じじむさいってこの子まだ小5だよ(@´ω`):;*.':;ブッ
自分の子供だからといって容赦しない&要求するLvが高いから凄いと思いますねw
こっちのダメだしも『変人をみるような目で!』『もっと耐えろ!』とか難しいです;(ぇ
もう@1ヶ月なのでがんがりま~(・∀・)b


もしかしたらこれで公演参加できるの最後になるのかなって…
悔いのないように頑張りたいですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
