オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

貴女はいずこに|ω・`)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
めいぽ~

SS撮れてないですね(・∀・;)
ハミがビサスでΩ\ζ°)チーンしたぐらいだしorz


そういえば、私って『冗談が通じない』人間だなって‥‥( ´ー`)y-~~
忘れてたような気がするけど思い出しましたねぇ。
サブおぱぃギルドの方では(´∀`*)ウフフ
みんなの母=ママンこと まみぃs がおりますww
敬愛されててギルマスより頼りになる素敵なママンです( ´∀`)bグッ!


で‥‥メインでIN早々、某ギルのヒトに‥‥
いきなり、お母さん呼ばわりされました。。。。(σ´д`*)アタシ?

おっさんを含む自称3人娘が云々、ギルチャで騒いでましたが;(ぇ




 が(;つД`)




昔めいぽ始めた頃も、家族ごっこしてたなって。。。
いなくなっちゃったパパや愛娘のコトを思い出してつい(´Д⊂グスン
お子様に混じってた頃の思い出と、どうして重なブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
&パパのいない現在ギルド設定がちょっと酷な;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まあ‥‥気分がすぐれなかったのでギルクエ欠席しましたww

たかがゲーム、されどゲームヽ(´ー`)ノ
無神経な発言って痛いって思ったり、自身も気をつけるべきと反省してみたこの頃。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
