オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったり雑談日和|ω・`)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
めいぽ‥‥

昨日、エセ花嫁やら花婿が増え@@;
翌日ビサスをやるって話があったけど、一名Mハゲ花嫁が裏切‥‥w(ぇ
延期かと思いきや決行( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

逆転ビサス強行の巻

そう、氷魔が久々に稼動しました。。。戦力外orz

揃えば遠距離無しPTでやばいかな~墓かな~って心配ですたが(・∀・;)
2回とも墓もなく無事撃破っ( ´∀`)bグッ!
その後、フリマで雑談??お見合い??

グルブタを外した、いけsに対し皆(,, ゚×゚)


いけさん品評会


ベールの後ろは凄いコト(カオス)になってるようで‥((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アフロ収納後頭部


いけsとへっくんのどちらが下僕に相応しいかとか(・∀・;)(マテ
良く分からない選択?を迫られたり、雑談していると‥‥


花嫁いけべえの相方乱入?


おぱぃギル民が増え‥‥いけsの相方ようなアバに(@´ω`):;*.':;ブッ
そのノリで?濃いメンバー揃って、ギルクエ1回いきますたwww
眠いながら楽しかっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




おまけ(ノ´∀`*)

寝放置花嫁

‥‥寝放置花嫁(*´д`*)ハァハァ(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
