オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

にわかに逆転カップル|ω・`)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
めいぽ~

まあ‥‥無事復帰もできたのか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ってことで一応150のお祝い&ネタを兼ねて‥‥
くにsと流sもついでにプレゼント( ´∀`)つ


着替え中


‥‥‥流sは似合っててヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

くにsは、(´v`|柱|…ノーコメント…(マテ


カレーな花嫁?


まあお約束だけどね(´∀`*)ウフフ


バージンろーどぢゃないでしょう;


‥‥嬉しそうに?乙女?がゲロはかないで(Tωヾ ) シキュシキュ・・・(チガ


で、もうヒトリの花嫁?のトコへ皆で押しかける|ω・`)

オカマバー的光景

香cとタキシードアバつけて、更に怪しい Σ(´Д`lll)
いけsが最強にヤバイ花嫁だと思いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル(ぇ
この@、妙なテンションと勢いで某ギルドイベントに押しかけちゃったり;;
まあご迷惑かけてたら【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

暇人同士フリマでウロウロしたりしてますた(ノ´∀`*)

にわかカップルw

何か明日コレでビサスいくとか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
うん、逆転カップル頑張ろう( ´-`)チュンチュン






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






リア的に朝ごはんの時のこと。。。

爺様がシラス(じゃこ)を二つの小皿に分けていますた|ω・`)

爺 『@少しだから早く食べておかんと』


ん?? ‥良く見ると色が@@;
さらに良く見ると‥‥‥ カビ じゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づけば片方の皿を、婆様に渡してる爺様(・∀・;)
『カビ生えてるみたいだからやめときゃ~;』 って慌てて助言をする私@@;
婆様は 『やめとく』 って反応に対し‥‥


『カビは体にいいんだ!!』


って醤油をかけながら、よくわからないことを言う頑固な爺様@@;
色の変わってる気がするシラスは、そのまま食されましたorz

シカト?するんぢゃない(#゚Д゚) プンスコ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
