オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活っ|ω・`) b
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ついに本日PCがもどってきました(`・ω´・σ)σyo♪


嬉しいやら悲しいやら(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


買って2年未満で‥‥保証期間は1年で延長サービスうけてなかったからorz
『(見積金額が)4万5千円越えたら連絡しますね』
って話で、連絡 がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
‥‥5万余裕で越えました;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

うん、ニート状態の私には大ダメージですよぅwww もう〓■● バタッ
1日悩んで結局、修理することにしました(´Д⊂グスン
新しいPC買える状況じゃないから;;
6月までには仕事就くようがんがりまorz


思えば‥‥昨年の骨折、不正リストラ?、車自爆破壊?といい。。
今年も運勢?悪いんじゃないのかって( ´-`)チュンチュン
まあ、生死に関与するほどぢゃないから運がいいほうなのか(●´Å`)ンー



そうそう、どうでもいい話。

市内電車&地方路線が廃止になってから、もう2年経つのかなって|ω・`)
車の窓から、廃線になった線路で遊ぶ子供達を見てて‥‥

そういえば線路に落ちた記憶がふとww
昔のコトですけどね~大体ローカル名●の路線は無人駅ばっかで。
電車から降りて端っこ歩いてたらバランス崩して(´∀`*)ウフフ
片道通勤2時間とか辞書が重いとか寝ぼけてたのが原因かとorz

暗かったので気づいたのは女子高生2人くらいww
『大丈夫です』って答えたものの‥‥
めっちゃオシリが痛くってorz


数日後‥‥くっきり線路のアトを風呂場で発けブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ思い出話ってことで|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
