オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

か、雷がorz
2007年04月01日 (日) | 編集 |
回線の都合で暫くINできないかなって予想してましたが‥‥
そちらのほうより。。。



昨日の夜に激しい夕立?雷が鳴り始め‥‥

イキナリ光と音が近かったのでヤバいかなって思ってた時(・∀・;)



どごぉぉぉぉおおん



光って音がすぐした@に



ぴしっ



って部屋の中で 異音 がぁぁあああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



やばいと思い、速攻PC切ったワケですが 時すでに遅し orz


起動時に固まる時があったり‥‥

USB接続がプリンターつないでもジョイパつないでも反応なすorz

オサイフケータイ?感知部分もαβοοη...φ(-`Д´-*)
使ってないから関係ないですけどね;;


‥‥‥修理に出すことにしますた(´Д⊂グスン
時間かかると10日くらいなそうで半月程INできないと思います;
ネトカフェから少しはって感じですが、深夜はほとんどINできないかと(´;ω;`)ウッ…
本体とか暫くの間ご迷惑かけると思います、マジごめんなさいorz


くにs用持ち帰り素材↓

透過加工

コメント
この記事へのコメント
落雷どまです:;
素材ありです
早く復帰よろbbb
2007/04/01(日) 23:36:09 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
落雷(;・∀・)
でも、PCだけですんで何よりです。

高校の同級生は、落雷で家が火事になりましたので;;
2007/04/02(月) 08:41:56 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
